スーパーマーケットにて

今日、久々にスーパーに買い物に行きました

事前に「野菜高いからね」って聞いていたんですが

確かに前来た時よりも・・・高い

最近続いた、悪天候や、夏の台風の影響かな?

まぁ買うなとも言われて無いんで買いますけどね(^^

そして、ふと思ったんですが

お買い物中のご婦人方やご高齢のミセス

井戸端会議は良いのですが、狭い通路でやるのは

ご遠慮願いたいものです

通路の、また狭く成ってる所を狙ったかのように

占拠されてますからね・・・w

ご高齢のマダムともなると、急に立ち止まるとか

急に振り向くと云った高度な技を決めてきます

危ない、危ない、これでぶつかったら

凄い顔で睨まれます・・・(涙)

うちのカミさんは、凄い!!

この戦場を、毎日搔い潜って戦い抜くのだから

世の女性陣、恐るべし!

f:id:himaoyajikun:20170826034056j:plain