犬肌恋しい・・・・

我が家には、ジャッキーと言う犬がいました

いましたって事は、過去形なんで

今は居ないって事ですね

享年14歳で旅立って逝きました・・・

365日、いつも一緒だったのに

暫くは、胸に大きな穴がポッカリ空いて風邪ひきそうでしたね

早いもので、あれから二度目の夏を迎えました

 

そんな中、最近、家族が

「次は、どんな犬飼う?」

「やっぱり大型犬が良いなぁ」

「いや、中型犬だって」

ん?・・・もう喪は開けたのか?

あの悲しみは、どこ行った!?

 

やれやれ、だれが世話すると思ってんだかw・・(世話するの好きですが ^^;)

そういう私は、中型犬派ですが

 

こんな話が出てくるのも

犬肌恋しい、秋が近いせいかも知れませんね・・・笑

f:id:himaoyajikun:20170827031146j:plain