保護犬カフェって知ってますか?

家の近くに、気になるお店があります

保護犬カフェGUARDIANって云うお店です

殺処分されるのを免れた犬たちの里親を探してくれるカフェです

カフェ形態を取っているのはその収益で犬たちの餌代や

シーツ代などの雑費を賄っているらしいのです

実際、気になってお店の前を何度も行ったり来たりした事は

あるのですが、まだ一度もお店に入った事は在りません

 

多分、入ったら可愛い犬たちに魅了されて

そこからの帰還が難しいのでは無いかと思い足が竦むのでしょうw

 

次、飼うとしたら絶対ここで譲ってもらおうと決めてます

人間のやさしさや、愛情を余り知らない子たちに

少しでも解ってもらいたいですしね

 

ペットは、ちゃんと感情もあるし意思もあります

一緒に暮らせば家族です

どうして、そんな子たちを辛い目に逢わすのか

理解しがたいものが有りますね (怒)

 

よし!

勇気をもって、お店に突入しよう!!

 

この続きは、またお知らせしますね (^_-)-☆

f:id:himaoyajikun:20170901015853j:plain