熱中症

今年の夏は、皆さんどうでした?
自分的には、熱い夏でしたね・・・(もう終わったみたいにww)
 
台風の直撃や、ゲリラ豪雨、関東の長雨
それらに悩まされた地域の方々は、大変でしたね
 
熱い話に戻りますが、
年々、年のせいか体に堪えるように成って来ましたね
若いときは、夏が来るとワクワクして楽しかったなぁ
それが今じゃ、太陽に当たり過ぎると
体の水分全部持って行かれそうになります
熱中症・・・この言葉が重く生命の危機を感じさせるワードだw
あと、もう少し頑張れば少しは涼しく成るはず・・(たぶん)
まだまだ暑いですが、皆さんも
十分に水分を取って(ビールは水分入りませんよ・・笑い)
この夏を乗り越えましょう

f:id:himaoyajikun:20170825013828j:plain