晩御飯

「今日の晩御飯」

今日の晩御飯は定番のカレーライスでした

皆さんそれぞれに、我が家のカレーの味ってありますか?

家のは、二種類のルーを合わせて使います

この前テレビで、ルーを合わす派と合わせない派で

どっちが美味しいってのをやってましたが

意外と合わせている人多いんですね

家のカレーは、バーモントカレー甘口とこくまろカレー中辛を

1対1の割合で混ぜてます。結構おいしいですよ

具材は、チキンですね、他の物も試したんですが

脂っこくなるのはチョッ苦手なんで、これに落ち着いてます

 

僕らの子供のころは、カレーと云うと

ちょっとした御ちそうっだったんですが

我が家で、「今日はかれーですよ」と言うと

「え~またカレーw」と言う返事

え~って何?

私なんか、今だに嬉しいのにw

明日に成ったら、君たちの分のカレーは在りませんよ

全部食ってやる・・・・w

お腹いっぱいの夕食でした(笑

f:id:himaoyajikun:20170831032856p:plain

)